ゆとり技術者と建築家で建てる都市型住宅

Atrium House

ゆとり技術者と建築家で建てる都市型住宅

寒い日はインドアに限る

お久しぶりです。

年始は車を売ったり買ったり、インフルエンザに感染したりとバタバタでした。

近頃は家で過ごす時間が長くなっていますので、家での過ごし方についてです。

 

インドアで活躍するのはやっぱりホームシアター

リビングが映画館になったり、

 

ライブ会場になったりします。

100均の伊達メガネと剣のおもちゃをギターに見立ててゴッチになりきってるのが可愛いです。

若い頃はインドアレジャーは退屈で苦手でしたが、子どもといると新しい遊びを教えてくれるので刺激的で楽しいです。

 

専用のシアタールームではなくリビングシアターにしたのは大正解でした。

この手の設備は気軽に使えないと使わないので、自然と人が集まるリビングに置くのが良いですね。

 

我が家のホームシアターの詳細は過去記事を見てください。

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。 

建築設計事務所で建てる住宅が気になる方は
こちらへどうぞ。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログへ