ゆとり技術者と建築家で建てる都市型住宅

Atrium House

ゆとり技術者と建築家で建てる都市型住宅

今年もプール

今年から子どもらが小学生になったおかげで忙しく更新が滞っていました。

いわゆる小1の壁をひしひしと感じております。

 

ということで今年も夏がやってきました。

また、今年から我が子は長期の夏休みに入りました。

子どもらの体力を奪うべく今年もプールを設置しました。

 

プール

2年前に買った300cm×180cmのビニールプールを今年も引っ張り出してきました。

 

それに幼児期に使っていたアンパンマンのジャングルジムを組みなおして滑り台を設置しました。


ジャングルジムの滑り台は勾配が足りず、滑り台として機能していませんが、ジャンプ台として楽しんでくれています。

 

来年はもう一回り大きくても良さそうです。