ゆとり技術者と建築家で建てる都市型住宅

Atrium House

ゆとり技術者と建築家で建てる都市型住宅

クリスマスツリー

ハロウィンも終わったので早速。

3mのツリーは圧巻です。

昨年の場所にピアノを置いたので今年は窓際に置きました。

良い感じです。

 

フロアライト用に床下に仕込んだコンセントが初めて役に立ちました。

 

 

飾り付け

今年は赤色多めにしてみました。

ラメ入りのオーナメントは掃除が大変なので控えました。

 

子ども達にも手伝ってもらいました。

 

 

追加したオーナメント

IKEAヴィンテルフィント8cm球の赤色を追加。

www.ikea.com

プラスチックのフックが掛けにくいです。

普通に針金か糸の方が楽ですね。

 

巨大靴下は昨年買ったIKEAのもの。

www.ikea.com

次男はよく分かっていないので、靴下の中を毎朝確認します。

 

 

昨年のツリー

ツリー付属のシャンパンゴールド&シルバーのオーナメント。

これはこれで良い。

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。 

建築設計事務所で建てる住宅が気になる方は
こちらへどうぞ。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログへ