ゆとり技術者と建築家で建てる都市型住宅

Atrium House

ゆとり技術者と建築家で建てる都市型住宅

IKEAのサイドテーブルを買いました【エスペロード】

かなり前にスピーカースタンドとして買ったんですけど忘れてました。

 

 

変更前

スピーカーを置きたかったので、とりあえず買ったもの。

ネットで2~3000円ぐらいでした。

 

 

購入したもの

IKEAエスペロードです。

www.ikea.com

 

シンプルで高見えするデザイン。

これでお値段5999円。

ただ、ずっと完売状態なんですよね。

入荷通知を受け入れてから1ヶ月ほど待って手に入れました。

 

 

変更後

こんな感じになりました。

配線を支柱裏に隠せてスッキリです。

 

ちょっと寂しいのでフェイクグリーンを飾ってみました。

ちょっと小さい気もするけどヨシとします。

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。 

建築設計事務所で建てる住宅が気になる方は
こちらへどうぞ。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログへ