ゆとり技術者と建築家で建てる都市型住宅

Atrium House

ゆとり技術者と建築家で建てる都市型住宅

2~3階の階段のパース図つくってみた

前回書いた平面図では分かりにくい階段部分を手持ちのCADでつくってみました。

 

 

3Dでつくりましたが、一般の人には分かりにくいかもなのでパース図を載せます。

正確には遠近法を考慮していないのでアイソメ図です。

 f:id:YutoriPaPa:20190128115038p:plain

で、前回指摘したのがココです。

  f:id:YutoriPaPa:20190128115443p:plain

建築士さんに確認したら全部なんとかなりそうです。

あと、見積り用の図面が完成したら3Dパースをつくって頂けるみたい。

 

2月末の概算見積りが待ち遠しいです。

家具やら照明やらも見てるけど予算が組めないから決められないんだよー

 

 

 

ここまで駄文に付き合って頂きありがとうございました。 

こちらから様々な建築設計事務所の素敵なお宅が見られます。