ゆとり技術者と建築家で建てる都市型住宅

Atrium House

ゆとり技術者と建築家で建てる都市型住宅

洗濯物は面倒くさい

洗濯物って面倒くさいですよね。

今の賃貸マンションではベランダに干しています。

わざわざ脱衣所の洗濯機から洗濯物を取り出して、少し離れたベランダまで持って行って、靴を履いて寒い中ベランダに干して、乾いたらまた靴を履いて寒い中ベランダに出て取り込んでリビングで畳んでいます。

まぁ普通ですよね。普通だけど面倒くさいことに変わりはない。

 

新居はベランダをつくる気がないので絶対部屋干しにします。ランドリールームの横をファミリークロークにしてハンガーで干したまま掛けてやります。スペースは確保したのでこうご期待。

 

 

ここまで駄文に付き合って頂きありがとうございました。 

こちらから様々な建築設計事務所の素敵なお宅が見られます。